お洋服が届きました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

ワンコのお洋服をつくっている≪さやかまんさん≫にお願いしていた

樹里のお洋服が届きましたキラキラ


■さやかまんさんのブログはこちら■

プロフィールに詳細が載っています。




ブラックなので男の子に間違われることがあり

「1着だけでも女の子だとわかるようにフリルやリボンを」

と無理なお願いをしつつ汗2着作っていただいていました。


届いたお洋服はとっても可愛いくてカラフルなお花♪

女の子らしくなるから嬉しい嬉しい音符

今まではよく脱げてしまっていたのですが

合うように作ってくださっているので脱げないし、サイズぴったしで

本人はとっても着心地が良さそうでしたあげ




【お洋服その1】

マリン風のお洋服sei

スカートのイカリマークがアクセントになっています。

小さい頃、首後ろの模様がイカリマークだった樹里です。かお


*お花し*こ花し*
*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*



【お洋服その2】

春の新作だそうです春

お嬢様になっちゃってますね。きゃはっ

私は背中のボタンがお気に入り。可愛くてお洒落きらきら

普段着として着るのがもったいないー


*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*

*お花し*こ花し*


さかやまんさん、ありがとうございましたsei