ご飯を待つ間 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は晩御飯が遅くなりました

「お腹すいた」「はよして」と暴れるお嬢さんを
大好きなおもちゃで落ち着かせてみました。

*お花し*こ花し*-CA3H17440001.jpg
引っぱりっこしたのは束の間。

*お花し*こ花し*-CA3H17470001.jpg
ロバちゃんを破壊し出したと思ったら
ロバちゃんの目を取ってガムのようにクチャクチャ。
げっ、飲み込んじゃったらしい・・・
本人も「あれぇ」って顔してやんの。
あかんやん!!!

*お花し*こ花し*-CA3H17500001.jpg
何度か手を止めては、気になる台所。

*お花し*こ花し*-CA3H17540001.jpg
イイ匂いがしてくると、おもちゃよりご飯まだ?モードになる。

*お花し*こ花し*-CA3H17550001.jpg
我慢出来なくて、お肉を焼いているパパの足元に
何か落ちてないか念入りチェック
パパのズボンのシワは気にしないでください( ̄▽ ̄;)

*お花し*こ花し*-CA3H17590001.jpg
焼けたらいつもなら喜びダンスを踊りまくるのに、
今日はステーキだからか美味しそうな匂いをじっくり味わってました

樹里は食べれないよ、残念