東北大震災から1年 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

東北大震災から・・・・1年が経ちました。

日本中が静まり返って、犠牲者に黙祷を捧げたことでしょう。

いまだに三千人以上の人が行方不明です。
私が宮城県仙台市に住んでいた時の友達も見つかりません。
一刻も早く見つかりますように、心からお祈り申し上げます。

実父の故郷(本籍地)岩手県釜石市。
記憶はほぼ無く写真で顔を知っている程度ですが、
生死くらいは知っておこうと戸籍をずっと追っておりました。
震災時は他県にいたことがようやくわかりました。
心配してくれた方々、ありがとうございました。


テレビで映像が流れるたびに胸が痛みます。
少しでも早く、東北の人達が
笑顔で過ごせる日がくる事を祈っています!

お亡くなりになられた方々のご冥福を、
そして被災されたみな様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。