本日の寄せ植え(多肉植物) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

最近鼻水が止まらない時があって「花粉症!?」と思ってしまいますが

違うと言い聞かせています。

病は気から!だからじゃなく、疑いが強い私だからデス。プッ

知ってました?pink

病は気からの「気」は

感情のことではなく万物の構成要素という意味だそうですよー
だよね、感情だけで病気になるわけないですもんね。



今日は多肉植物。コノフィツム・タビ型
最近多肉植物に目覚めた私でございます。


*お花し*こ花し*
斑入りオノマンネングサ、シュウレイ、早乙女
玉つづり、夕映


*お花し*こ花し*
ふっくら娘、玉つづり、早乙女、雅楽の舞


*お花し*こ花し*
玉つづり、紅葉祭り、十二の巻、花うらら
斑入りオノマンネングサ、不明


多肉って可愛いけど扱いが大変汗

ふっくら娘ちゃんを傷つけてしまいました・・・・・

オーマイガッダウン



*お花し*こ花し*
なんであかんねん・・・・・


お嬢さんが食べ物と勘違いしてやってきましたM
鼻を近付けてきたので「あかんあかんsei」と注意。
商品ですからね・・・・
そしたら

「なんであかんねん」という目で睨まれましたよぉ。
睨むなら仕事手伝って欲しいよ~あせる



ペタしてね