腹減っとんねん! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

*お花し*こ花し*-CA3H15540001.jpg
仕事から帰宅し、体と足を拭いてマッサージ
気持ちよさそうに寝るお嬢さん。

マッサージが終わると夕飯の支度。
寝て待ってると思いきや・・・・

*お花し*こ花し*-CA3H15610001.jpgガウガウ
「訳:腹減った~!!

「何してんの?」
と言えばピタリと止まる。

*お花し*こ花し*-CA3H15620001.jpg「なんもちてないでちゅ」

とぼけるお嬢さん。
絨毯がぐちゃぐちゃやないの・・・・

*お花し*こ花し*-CA3H15780001.jpg「ご飯まだでちゅか

まだですよ
またガウガウが始まった。

*お花し*こ花し*-CA3H15830001.jpg
ほおっておこう。
うん、それがいい。

見ないでいたら、膝に乗ってきた。

*お花し*こ花し*-CA3H15840001.jpg「はよせんかい

・・・とでも言ってるような顔ですわねぇ。
さっきとえらい違いますやん。

まーーーだです

*お花し*こ花し*-CA3H15850001.jpgすねた
*お花し*こ花し*-CA3H15920001.jpg「はよちて…」

ご飯出来たよ~

喜びのグルグルダンスを踊り過ぎて、お座りがヨロけてたわ。プッ

*お花し*こ花し*-CA3H15950001.jpg食後まったり中のお嬢さん

足の絡み具合も気になるけれど、寸胴やん!!
ダイエットしなければあせる