切り花用の苗 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

意地悪な雨が降っておりますが雨

ヒヤシンスの良い香りに癒されていますWハート


*お花し*こ花し*
ヒヤシンス


先日、おばあ様の誕生日プレゼントプレゼントに悩んでおられたお孫さん。
ヒヤシンスをおすすめしました。

お婆様喜んでくださいましたでしょうか?pink



さて、今日は切り花のお話菊


切り花になる苗を探している方多いですね。
母親が来るなり
「仏花が高いびっくり!!
値段は変わっていないけどボリュームが無くなっているらしい。
きっと生産量が少なかったのでしょう。
野菜みたいですね。


*お花し*こ花し*
祖母が大好きだった、宿根草アルストロメリア


切り花に出来る苗はホント少ないですね。

見かけたら大量買いしちゃお!

そういえば、切り花ならフリージアもあるけど
香りモノは仏花ダメなのよね?


・・・・・・明日は多肉ちゃんでもいじりますかにひひ

ペタしてね