シャンプーしたよ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

毎日蒸しタオルで全身を拭いていても、昼間外にいる時間が増えたからか、白い毛が凄く真っ黒けっけ!!!!

すっかり忘れていたわシャンプー(忘れるなよ)
昨日二ヶ月ぶりに決行しました

準備をしていると逃げる逃げる。捕まえると泣く泣く。
美容院で強引にされてから大嫌いになっちゃったのです・・・あせる

シャンプーはママが担当。
クーンと泣く樹里を必死になだめながら、二度洗い。

*お花し*こ花し*-CA3H16250001.jpgシャンプー&リンスはコレ

シャンプーが終わると、泣いていたのが嘘のように走り回るし暴れる。
パパがウマウマを持ってジッとさせないと、ドライヤーが出来ましぇ~ん。

*お花し*こ花し*-CA3H16010001.jpg*お花し*こ花し*-CA3H16050001.jpg
ダブルコートはなかなか乾かないから大変ですわ…

*お花し*こ花し*-CA3H16120001.jpg綺麗になったよ

*お花し*こ花し*-CA3H16130001.jpg抜けた毛

お風呂で流れた毛も同じ量でした。
まだ抜け毛の時期じゃないの?
少しで良かったけど…舞うから

艶もボリュームも出たね
あれパパと顔を見合わせた。
「やっぱり太ってたんや

*お花し*こ花し*-CA3H16100001.jpgなんでちゅか

なんか顔が小さく見えるんですけど・・・気のせいでしょうか

*お花し*こ花し*-CA3H16180001.jpg気のせいでちゅ

お嬢さんはムカついているんじゃありませんよ。
睡魔で笑顔が消えているだけデス。
掃除が終わるまで睡魔と戦ってもらいましたワン