悲しい出来事 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お友達とブロ友のコーギーが虹の橋に行きました。
兄宅のお隣さんのコーギーも・・・今日知りました。

みんな樹里よりも若い。早過ぎる。
涙が溢れてきます。

虹の橋の向こうで、いろんなワンコと走って楽しんでいるはず。
そう思って、笑顔になろうとしてます。


*お花し*こ花し*-20120228191900000001.jpg

病気で亡くなった兄のコーギー「ルナ」
可愛い子に限って、先に逝っちゃうのですね。
ルナも元気に走り回ってるかしら?


ブログ訪問&ペタありがとうございます。
ここのところ体調が悪く、風邪も長引いてるみたいで
夫からSTOPがかかりました。
ブログ少しお休みさせていただきます。

樹里の件、ありがとうございました。
近いうちにしっかり診てもらってきます。