おかしい・・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は定休日。
10時半までぐっすり寝たのに、疲れが取れましぇん。
熱があるのはなんでやろ。

こんな調子で、仲卸さんの展示会やら市場やら・・・・あぁ、しんど。

しかも買い過ぎたんちゃう
きっとあとで悲鳴確実やね。( ̄▽ ̄;)


で、おかしいのは私違いますねん・・・・・

今朝夫が「樹里がおかしい」と言うので見たら

*お花し*こ花し*-CA3H14230001.jpg

おかしいでしょわかりませんか
じゃあ、後ろから

*お花し*こ花し*-CA3H14220001.jpg

お座りしてる足がセクシー
・・・じゃなくて、
こんな座り方をする日が増えました。

右足を庇ってる感じがします。
立っていてもこんな感じ。

*お花し*こ花し*-CA3H14150001.jpg

足の震えは以前からあり、何度か病院で診てもらっていますが異常無し。

爪が原因かな

以前は私が切っていたんですが、
美容院で強引に切られてから怖がって、
泣いて泡を吹いて意識朦朧となってしまうため、
切ることが出来なくなりました。

2年前に病院で麻酔で切ってもらいましたが、麻酔から覚めるのが遅過ぎるらしく
危険がある麻酔をしてまで切るのをやめたのです。

それでも思いっきり走りたがる樹里さん。
腰に負担がかからなければいいんだけどと、いつも心配です。

*お花し*こ花し*-CA3H14280001.jpg

癒される寝顔。
お布団敷いたら、どんなに眠くても必ず横に来てくれる。
おやすみのチュをしたら、手でハーイおやすみをしてくれる。
樹里LOVE

おやすみなさい