晩御飯 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日の晩御飯は
お好み焼き( ̄m ̄)


ご飯とお味噌汁は、夫がいらんと言ったのでラッキー
ま、理由はデカいからなんですけど。

*お花し*こ花し*-CA3H140000020001.jpg暑さ2cm近く。でかっ!!

山芋たっぷり
キャベツはシャキシャキ感が残るみじん切り。

*お花し*こ花し*-CA3H140500010001.jpg出来上がり。


おたふくソースを買い忘れたので、とんかつソースとコレを混ぜました。

*お花し*こ花し*-CA3H139900010001.jpg激辛スパイスソース

大阪の大黒屋さんが販売されています。
身体のシンまで温まる辛さですが美味しく
近くのスーパーでは売り切れます。

大量に入れると食べられなくなるので注意です
って言ったのに、
激辛好きの夫は入れ過ぎてむせてました。
あほや~


お嬢さんはパパに
「なにかくだちゃい~」
と眼力で訴えていましたが
「樹里は食べられへんの」と言ったっきり
パパ完全無視。

*お花し*こ花し*-CA3H140800010001.jpg

いい加減「食べられへんの」を覚えましょうよ、樹里さん。