西公園に行ってきました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

毎日同じことの繰り返しで“つまんない病”になっていた樹里を、西公園に連れて行きました

スキップで滑り台へ直行。テンション良過ぎデス。(* ̄m ̄)

*お花し*こ花し*-CA3H09260001.jpg
「ママ、ちゃんと撮ってくだちゃいよ」

*お花し*こ花し*-CA3H09210001.jpg
「いきまちゅよー」

*お花し*こ花し*-CA3H09280001.jpg
げっ、撮影失敗あせる
何度も撮影失敗しちゃった。まぁ、いいか(笑)

いろんなワンちゃんに出会いながらぐるっと一周して
*お花し*こ花し*-CA3H09500001.jpg
ちょっと休憩。
雪が降ってきたけど暖かかった。

ベンチでまったりしていると、コギちゃんが来ました。

*お花し*こ花し*-CA3H09590001.jpg
「きみ名前は
僕はムク。よろしく」

「なんで名乗らなあかんねーん
と吠えて唸る樹里。
相変わらず名乗らない困った子だあせる

*お花し*こ花し*-CA3H09550001.jpg
それでも気になる樹里。
パパはワンコに良く好かれるなぁー

*お花し*こ花し*-CA3H09560001.jpg
おぉ!!先日のウィリー君のおかげか、だいぶ慣れてる
吠えたり唸ったりしたのは最初だけでした。

*お花し*こ花し*-CA3H09620001.jpg
ムク君のママさんに、なぜか遠吠えしながらしゃべってた樹里。
何かもらえるとでも思ったのでしょーかね
(笑)

笑顔の樹里が見れて、楽しい1日でしたキラキラ