愛妻家の日 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

昨夜の睡眠時間4時間。ねむい
ここのところ相当寝付きが悪く、朝はボーッとして機嫌が悪い汗
更年期障害でしょうか?(笑)


今日は愛妻家の日妻
1月の1をIに見立てて「I31(アイサイ)」ですってよ。

夫に言ったら


「食べに行かなあかんのか??


「あかんのか?」じゃないやろー汗

ん?はてな

あなたは愛妻家なんですかびっくりマーク
恐妻だと思っていませんか?????? sei


相当笑ってくれはりましたうう
飛び蹴りしたろかムカムカ と思っていたら、急に頭を抱えた。


「禿げてきたん顔sei


冗談が通じてない。ガーン
おいおい、まじで恐妻と思ってるとかはてな


「今日散髪行かなあかんわーcut!


あぁはっびっくりした。
それで頭を抱えてたんですか、安心しましたわ音符
・・・・・・って、なぜ急に話を変えるねーん!!


私も美容院行かないと。
かれこれ半年以上行ってないからバッサバサ笑
汚れる仕事だから、お洒落なんて全くしなくなっちゃいました。
ほぼスッピンでいつも同じ格好あせる
お洒落な服はタンスの肥やしになってて、今度いつ着ることやら。。。。。。


女終わってますねぇえーサゲサゲ