家政婦は見た | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

仕事中に夫に隠れてブログをしていたら・・・
誰かの気配が

*お花し*こ花し*-CA3H08610001.jpg
「何やってんのでちゅか

家政婦樹里さんに
見られた

ちょうどお客様も来てたみたいで・・・
樹里さんにこっぴどく注意されましたあせる

す、すびばしぇん・・・

とっしゃん(夫)には内緒でと、ワイロ(療法食)を渡す。
「承知しまちた

昨夜は寝付き悪くて寝不足のわたくし。
朝からバタバタしてたんやから、一休みくらいさせてくれてもええやんー

とっしゃん(夫)は優しく
「寝不足やろ大丈夫か
でしたわよ

晩御飯を食べ終えると急に眠たくなっちゃった
今日は寝れるかな!?