夫婦共同作業 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

今日は午後から夫婦二人っきりで仕事になりました。
愛犬樹里は、体調不良のため早退あせる

愛犬がとても心配ですが、夫婦二人っきりも心配ですわ。。。。

案の定喧嘩になっちゃった

ほぼ私の文句を「見ざる聞かざる言わざる」で聞いてるだけの人やけどね。
よそ見するな!(時計とかゴミを気にしたり、たまに寝る)
なんで聞いてないねん!(マジ聞いてない・・・なんだったっけ?って聞いてない)
なんか言えばええやんかー!(言えば必ずバレるような言い訳が返ってくる)
と言いたくなるけど
言っても無駄だす。
完全に「私の知らない世界」に行っちゃってるみたいになるんですむかっ

ぬいぐるみに文句言ってる感じで情けないんやけど(笑)
売上に関わることなら、それでも言いたくなりまっせ。何度もされたらええ加減にせんかいとなるしぃ。

そうでっしゃろ?(笑)

最後には反省してくれましたが、わかってるのかなーDASH!
うちら商売人やで!?頑張らんとあかんのやでぇ!!

こんな二人でも、仲良くオリーブの支柱をしましたDASH!
夫は難しそうな顔してましたが、自分流に仕立てさせたら楽しそうでした音符

今までは「出来ない無理」とやる前から言ってたけど(笑)
最近は積極的でよく手伝ってくれるようになりましたキラキラ
夫婦共同作業は楽しいね。(≧∇≦)


買物袋の持ち合いも楽しかったにゃ

私「私少ないから持つわ」
夫「持てるから大丈夫」
私「重いやん、ひとつ頂戴!」
夫「だーいじょうぶっ!」
私「じゃあ、これも全部持てー」
夫「(舌出して)べーだっ」

べーだっておじさんやのに(笑)