おばさんでーす | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

若く見られがちですが、大学生の甥がいる「おばさん」です汗



*お花し*こ花し*


毎日同じ格好ばかりで過ごしてる私。
汚れる仕事ですから、お気に入りの服は着なくなってしまいました。
髪はバサバサ、ほぼスッピンパワーで頑張っております上げ上げ



手入れしているのは、クリスマスローズクリスマスローズ



去年満開だったのに今年は咲く気配が無いとのこと。
エネルギーを使い過ぎて疲れちゃっているのかもしれませんねあせる
たまには制限も必要なのです。
今年はゆっくり休ませてあげてください。



ペタしてね