真夜中に・・・ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

21時になったら自分のベッドで寝だす樹里。zzZ

おりこうさんですねーキラキラ

樹里に手が届く位置に居るパパとママですが、テレビに大笑いしてしまっても、全く動じずぐっすりおねんねしております。


パパとママが寝ようと、暖房を消し、樹里におやすみのチュウをしてお布団に入ると、
ママのお布団に・・・・・ソーッとやってきますあせる
冬になるとママを湯タンポにするのです!!

寒がりのママだからいいよ音符
と許したのが間違いだった

最近は、お布団に潜ってくるようになってしまったあせる
毛布に毛がつくから困りもの。
セッセとコロコロするしかないなーDASH!

困るのはそれだけじゃない!

夢で走っているのか、蹴られることはしょっちゅう長音記号2

一番困るのはひらめき電球

出てきて上に乗るアップ
そしてまた潜るダウン
の繰り返しを何度かやってくださること。

そのたびに、お布団を引っ張るので、ママは肩や背中が凍えてすぐに目が覚めるのです。

今も起こされました(>_<)/

*お花し*こ花し*-CA3H06120001.jpg
「何か文句でも?」


*お花し*こ花し*-CA3H06130001.jpg
カメラのライトが眩しかったからか、今出たとこなのに潜った・・・(画質悪くてすみませんあせる


お陰でママは寝不足ですが、可愛い娘だから許しますチョキ
(甘やかし過ぎ)


ペタしてね