ラッキー! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先日妹に、
福袋に入っていた服がスパンコールで趣味じゃないらしく、オークションで売って欲しいと頼まれていた。

最近オークションをやってへんし、仕事中しか出来ひん。
面倒やけど、愛する妹のためだDASH!

・・・というか、なんぼかくれるらしいので飛び付いてしもたのが、ホントの理由ですねん(笑)

北川景子さんがドラマで着用していたという、グレースコンチネンタルのスパンコールワンピース音符

昨夜終了日で今朝見てみると目
11,500円で落札されていた!!
定価にしては安いけど、いらないならお金に替えたほうがいいもんね。


1000円位くれるんちゃうやろか!?
「ほんなら食べに行きましょかー?」
ということで、回転寿司に行きました。


*お花し*こ花し*-CA3H06100001.jpg



生姜の多さは気にせんとってください。


寿司屋でグラタンはあかんやろ・・・なんて言ってた私が、グラタン注文。
太るためにです。最近痩せてきてんねんよ(泣)

私達夫婦は回転寿司にくると、必ずガチャガチャが当たります。
こんなとこばっかりで運が良いらしい汗

子供がおらへんのに子供が喜ぶものしかあらへんのです。
大人が喜ぶものも入れて欲しいよね。と、いつも夫と愚痴りながら生姜バンバン食べ過ぎてしまいます。

向かいの女の子にあげました。
が、女の子は食べることに夢中で、両親だけが喜んでたあせる
まさか、両親のどちらかの物に・・・?
考えないでおきますか(笑)


ペタしてね