墓花を作りました | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

お店を閉めてから、阪急園田駅にあるシルバー園芸さん(お花屋さん)に行ってきましたDASH!

1961年からの老舗店でございますキラキラ

祖母と故郷が同じだそうで、
我が家も親戚も、花束はもちろんお祝いの花まで、昔からシルバー園芸さんでございます音符

明日は夫側のお墓参りで、墓花を買いに行きました。
最近自分で考えて作っています音符

*お花し*こ花し*-CA3H05640001.jpg
シンプルな墓花の出来上がり!!
地味かな…?f^_^;

明日は休み
喧嘩しませんように(祈)

ペタしてね