とっしゃん2度目の寄せ植え | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

とっしゃん(夫)は某航空会社にて、部下を指導する上司でありました。

会社のサイトでは役員に名を連ねてました。

今は私に指導される立場かもね?ぷ


花をじっくり見たことも触ったこともなく、知識はございません。

そんなとっしゃんに、2度目の寄せ植えを作らせてみました。



*お花し*こ花し*

「シックにしてみたゴルゴ」 とのことですキラキラ



去年は、葉ボタンだけで寄せ植えをお願いしたら

クマさんの顔リラックマのような可愛い寄せ植えを作ってくれました。
今回は「何を使ってもいいよ」とお願いしてみたのですが、

可愛い系だろうと思っていたので、意外な展開にビックリマーク


とってもうまく出来てます!!私は上出来だと思うのですが

皆さんはどう思われますか?

お世辞はご遠慮くださいませキャッ





ペタしてね