事件発生! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

あちこちの倉庫のシャッターが潰されたりして開けられ、
金属物が盗まれる事件多発M


うちはソーラーライト盗まれましたよ・・・・

怪しい二人(別行動ですが仲間)がよく自転車で通っていました。自転車
どちらも野球帽を被り、一人は絶対に目を合わせなく、
もう一人は夏だというのにマフラーのようなもので顔を隠していたのですHUNK

空き缶を集めているだけならまだしも、
自転車には金属物があったので・・・・・・・・・・・私は相当怪しんでおりました。


怪しいと思っていた矢先に被害汗


その日から防犯対策を徹底しましたところ防犯カメラ
ピタリとビックリマーク本当にピタリと驚きすぎ
前の自販機やマンションの空き缶を取りに来ることはなくなりました。
未だに見かけません。


皆さん、お気をつけください汗



ペタしてね