おかしな主人 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

少しへりくだって主人と呼ばせていただきます。

うちの主人は「AかBか?」などの選択質問には必ず、なんたらかんたら言ってハッキリ答えない。
どっちなんですかあせるどちらでもないもあるけど、先に答えてくれません!?

それを言ってる間に、なんの質問だったか忘れてらっしゃる。

脳がついていけてない様子。オイDASH!


車を運転している時は、たまに違う道を走ってる。
何処に行くのか聞いたら「こっちから行こうかと」
はい?
目的地に真っ直ぐ行けばいいんですよ。渋滞してるわけじゃあるまいし長音記号2
それよりも、なんで反対方向に行くわけ!?目的地に背中向けて遠ざかってるやん。

それを言っても目的地からどんどん遠ざけてくださる。
聞いてますかぁ?行きたくないならハッキリしてくれればいいのにと言うと
「行きたくないわけじゃないよ」
じゃあなんで?

「道がわからなくなった汗
オイDASH!Uターン知ってるでしょビックリマーク


干してた洗濯物が無くなっててキツネに包まれる。
それだけじゃない。
さっき置いたはずのもの、やってたものが、跡形もなく消えてしまう。

主人に聞いたらやってくれたらしい。
その親切心は嬉しいけれど、一言言ってくださいよ。言ってくれればキツネに包まれることはないんですから。

「言うの忘れて汗
オイDASH!毎回忘れてますがな。

他にもイロイロ。
忘れると言うより、記憶力がなさそうビックリマークあせる

主人の父親が痴呆症だったらしいので、もしかしたらと脳検査をさせました。

「異常なし」

ほんまですか!?痴呆症の兆しも全く無いと?
じゃあ、性格・・・・・ですよね(汗)