おはようございます | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

7時に目覚ましバイブで目が覚めました晴れ

「今日は休みだ」と
また寝ちゃったぐぅぐぅ

8時に自然に目が覚めたけど
寒くて雪お布団から出たくない芋虫状態になる汗

また寝していた。時計を見ると9時時計

夫と愛犬が散歩に行って居ないペンギンわんわん
30分くらい帰ってこないだろうと思っただけで、また「また寝」してしまった!?

「起きなさい」と言われてる夢を見て目が覚めた目
ちょうど30分経ってる。誰だったのだろう!?

起きると、夫と愛犬が帰ってきていた。
「おはようビックリマーク

仕事が休みの冬はこんな感じDASH!
夏は5時に起きて一人で職場に行くほどなのに、
冬の私は冬眠モードなのです。




ペタしてね