時代の流れ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


時代について行けなくなったらおばさんと言うが、まさに今の私に相応しい。
会社員を辞めてテレビをあまり観ないうちに、時代の流れが速くなっていますやん。


LEDやらハイブリッド車やらスマートフォンやら・・・・・・・・・モロモロ
最近やっと覚えましたシラー



流行の歌も最近の歌手も最近覚えたんです。
ケツメイシと聞けば「お尻?」と聞いてましたし (失礼あせる
少女時代は何回聞いても少女隊と覚えてましたし汗


AKB48なんて秋葉原で頑張ってる時は知っていたけれど、
いつの間に人数増えてテレビ出てんのよはてなマーク
初代しか知らないわよーむかっ



超年下の友達に「あいつMB5なんだけど」と言われて
知ったかぶりをして「ほんまや、キモイキモイ」と言っていたわたくし。
「アメブロ」と言われりゃ、
お菓子のアメの名前だろうと知ったかぶりをしていた。


なに周りに合わせてるんだか!! (反省ダウン



若い頃は時代を先に行ってた自信があったのに、
今では過去に取り残されてる気分だ。


オーマイガッ汗汗汗




ペタしてね