マハラジャ~ | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277




お疲れ様です!



華金ですね~



昨日はニコ生ありがとうございました(*'ω'*)





普段はなかなか出来ない話をさせて頂いて、




めちゃくちゃ楽しかったです♡♡




ポテト少年団菊地さん、藤原麻里菜ちゃん、ありがとうございました!!!




またお話しできるといいなあ(//∇//)






♥よねさん
もう完全回復しましたよ~~\(^o^)/
ニコ生も楽しくしゃべることができました!
さすが、芸人さんだけあって話が途切れない途切れない!(笑)
私も早くそうなりたいなあ!!
よねさんからもっと伝授してもらわないとね!(笑)


 

♥クイーンタイムズさん
コメントありがとうございます(*'ω'*)
そして見てくださってありがとうございました(^o^)!
おがちゃんはめちゃくちゃ嬉しいです♪
吉田類さん、検索しました~!!
いつか類さんと一緒にお酒が飲めるときが来たら、屋根裏部屋のおかげですね!
楽しみです♡




ではでは、吉田類さんと将来お酒を飲むべく



今夜はお酒の勉強にいって参ります!(飲み会)


@oganana2277