メテ乙女 | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277



1/12(日)から放映が始まっている




メテ乙女





皆さん見てくれてますか~(^o^)??





来週は第3話が放送されます!





スマホからも見れますので、お見のがしなく\(^o^)/!!!





今日は1日つけ麺のバイト!



皆きてね!(笑)




がんばりましょー♡♡








♥よねさん
お酒の勉強は積み重ねが大事だからね!(笑)
でも、最近ほどほどにしてるんだよー(笑)
トークは、やっぱり芸人さんはすごいわー!
凄く勉強になったよー!
今度よねさんと話すときはもっと上手く喋れるようになってたらいいなー(笑)




♥クイーンタイムズさん
タイムズさーん!
前々から思ってたけど、名前の由来は??(笑)
来月出れたらめちゃくちゃ嬉しいですけどね!
でも、それまでにトークの勉強しとかないと~(^o^)/
これを機におがちゃん世界進出したいなー(笑)
お酒の勉強は、ビール○○杯、バーボン○○杯、日本酒○○合とかです(笑)




♥ラスカルさん
みてくれてありがとー!!!
いや、目指せ菊地さん!
勉強勉強(^o^)/(笑)
ラスカルさんとも早く撮影したいわー!!
沢山話すことあるしね\(^o^)/
また何かあったらみてねー!





♥樹さん
私意外とやるときはやるよ!(笑)
でも、お酒の勉強のほうがもっとすきです!(笑)



@oganana2277