本日ですよ~ | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277



本日  1/16(木)
20:00~21:00

グラスタ!水天宮前スタジオにて

ニコニコ生放送『グラ☆スタ!』


放送します~~♡♡



興奮して夜も眠れない状態…(笑)




頑張って喋りますので、是非見てください!!







そして今日は吉祥寺のゆうれい居酒屋

『遊麗』へと行ってまいりました~




ここでは、生ビールは『南無ビール』だよ!(笑)






♥よねさん
今の家が横浜に近いんだよ~\(^o^)/
20分ほどで行けるんです!!
だから、夜景見たいときはよく横浜に行くんだよ~!!
凶、たくさんでるのね!(笑)
期待の新星って…プレッシャー…(笑)(笑)
がんばるしか~(>_<)





♥ラスカルさん
え!川崎なんですねーー!
もしかして、昔川崎で交通規制してパレードやってたんだけど、ご存じかな???
大吉なんてあるのかー!!!(笑)
引いたらテンション上がっちゃいますね(笑)
今年は希望をもって生きます(*^^*)(笑)





♥樹さん
なにそれ!樹さんらしいな~(笑)
私も信仰はしてないけど、なぜかおみくじとかお守りに頼るときがあるな~
あと、パワーストーンとか大好きです!(笑)
女の子はそういうの信じますからねo(^o^)o





明日はお昼から仕事です~
おやすみなさい(-.-)Zzz



@oganana2277