川崎大師 | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277



こんばんは!



今日も1日お疲れ様です(^o^)/



まだ初詣に行けてなかったから、今日は川崎大師へいってまいりました~(*^^*)



仲見世が凄く賑わってる!  




いつも賑わってるのかな?



そしてだるま(!)






やはり風格がありますな~





私みたいな若いのが一人で神社に行ったり、屋台のもの食べたりするの珍しいのかな??





通りすがるほとんどの人に見られたよ~(笑)





ちなみに、おみくじは『凶』でした(ドヤ)





皆さんはどうでしたか??






♥よねさん
なんと!!!
残念だ~(T_T)
是非夢の中で視聴してください(笑)
トークはいつも撮影会で鍛えられてるから、芸人さんに負けないように喋り倒してきます(^o^ゞ




♥あらっちさん
わー!うれしい!
是非是非みてね(*^^*)
でも、この時期は飲んだら血行が良くなって温まるから止められないね~(笑)
たしかに、飲みすぎないようにします!!!





♥ラスカルさん
私は逆に焼酎だけあまり飲まないなあ!
おいしい焼酎があれば教えて下さい(^o^)/
あ、ちなみに私は森伊蔵が好きだよ♪
タイムシフト、ありがとー!!!
私は今から興奮してるくらい楽しみ!(笑)







1/16(木)

20:00~21:00

グラ☆スタ!水天宮前スタジオにて

ニコニコ生放送『グラ☆スタ!』





では、明日は大事なワークショップがあるから早く寝まーす(-.-)Zzz



クリスマスプレゼントで頂いた手袋と共に…(笑)



おやすみなさい~

@oganana2277