告知 | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277


今日も1日お疲れ様です!



ニコニコ生放送の出演情報です\(^o^)/



1/16(木)

20:00~21:00

グラ☆スタ!水天宮前スタジオにて

ニコニコ生放送『グラ☆スタ!』より

ポテト少年団の菊地さんとのトーク番組を放送しまーす♡♡




放送後は来て頂いた方とお話しが出来るので、是非会いに来てください( //˘ω˘// )




お待ちしております!!



場所

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻(かきがら)町1-1-9
寿ビル3F

東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅徒歩3分




グラスタ前回の放送の出演者

友咲まどかちゃんと(*˘︶˘*).。.:*♡







♥ラスカルさん
皆仲良いんだよー\(^o^)/
そうそう、働いた後とお風呂上がりは格別ですよね~(*^^*)(笑)
ラスカルさんも好きなお酒はビール??




♥よねさんさん
ビールをくれるなんて最上級の餌付けだよ!(笑)
よくわかってるわ~(笑)
ただ、1日1本じゃ収まりきりません…(笑)



ではでは、今日もビール飲んで寝ます(^o^)/


おやすみなさい~


@oganana2277