こんばんは☆

西宮グルーデコ教室cheri*cherieです蝶々
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
  

↓スケジュールUPしました。ご予約受付中です!↓

クリスマスベル12月レッスンスケジュールクリスマスベル

 

marinaチェインメイルジュエリー レッスン もスタートしました!


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪ニコニコ

 
 

昨夜は、ESORAさん主宰の大忘年会に初めて参加させていただきました♪おねがい

 


会場は我が家からもほど近い、あのオヤジ系の波平に、51人ものESORAの素敵な卒業生&生徒さまが集結!!爆  笑

 

 

みんな大好きリーダーともちゃんのご挨拶からラブラブ

{07934791-77A5-4BDD-8204-A691EF9CB1C8}
昨日もネックレスを着けてくれていて嬉しいなぁお願い(KAONちゃんもラブラブ
このともちゃんのスカート、私もポチッとしかけたもの!危うくスタイルいいともちゃんとオソロになるところでしたあせる

 

 

赤×ホワイトコーデが可愛いドキドキLassic まゆみんの乾杯スピーチ♪

{AF89615D-F129-474C-A42E-19B0B25E466C}

飲み物がなかなか来ないというハプニングもありながら、、、カンパーイ!!生ビール生ビール




 
波平には何度か訪れていますが、2階が美女だらけの、ある意味異様な光景でした!!笑い泣き
{827C47AF-0CE5-4058-818B-5988FADBF137}



 
知らない方がたくさんいらっしゃるので、どんなお席になるか緊張していましたが、1回目のテーブルはお知り合いの方が多かったのでホッデレデレ
{C5AD5050-0E04-42B3-8EBE-69105B715365}

 


楽しくペース上げて飲んでたのですが、2回目のテーブルでお隣になったSEMPRE(センプレ)さんが、すでに私の倍は飲んでらっしゃって…私なんてまだまだひよっこです…デレデレ

 

 

 それからチーム対抗の連想ゲームやプレゼント交換をしたり、謎のサンタが現れたり…笑い泣き

楽しい余興も盛りだくさんでした♪

{C5B6BF62-4344-4BAE-8A3E-4741BB96AFAB}


楽しかった〜〜ラブラブラブラブ爆笑


  

プレゼント交換では、お隣の酒豪SEMPREさんからの女子力上がるいい香りのソープをゲットしましたラブ

そして参加者全員へのギフトに可愛いアイシングクッキーもドキドキ

{1F96DC6D-D629-4BB1-808B-B6E65D122BEC}

私のプレゼントは、なんとcher*cherie卒業生でもあるSさんに渡りました!

     


訳あって泣く泣く一次会で失礼しましたが、二次会で生の恋ダンス見たかった〜〜笑い泣き

{3803AC94-24DA-4DAA-BE86-1E0293146A58}

私もいつかはダンサーチームに入れてもらえるようがんばろう♡




51人もの方がいらっしゃると、さすがにお話もご挨拶もできない方の方が多かったですが、一人でも多くの方と交流できるようにと、たくさんの気遣い気配りしてくれるともちゃんは本当に素晴らしいリーダーです!!




今年はESORAのレッスンやSORAEのランチ会のおかげで繋がったご縁もたくさんあり、公私ともにお世話になって本当に感謝していますドキドキありがとうおねがい




そして、ともちゃん始め、楽しい忘年会を企画&準備してくださった幹事の皆様ありがとうございました!!爆笑





◆オマケ◆

ドレスコードは、ゴールドか赤か緑の物を…とのことだったので、私は張り切ってZARAのゴールドのプリーツスカートと、先日Cheer☆fullさんのイベントでゲットしたピアスを着けて行きましたウインク

{5E0F38EB-625F-416F-878B-B5BCCA53FE74}
 
出しなに娘が、「ママ、派手なスカートやねぇ〜〜」って…ニヤニヤ
えぇ、わかってますよ。。。



またいつか気合い入れて履きたいと思いますウインク

 
 
 
グルーデコ スキルアップレッスンメニュー (講師様向け。他サロンご卒業の講師様もご受講いただけます)
 
※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。
 
↓↓↓ポチッと応援よろしくおねがいします♪