西宮グルーデコ®︎&チェインメイルジュエリー教室cheri✳︎cherie シェリシェリです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif}
 
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
 
 
私のプロフィールを書かせていただきます。
よろしければお読みくださいませ。
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
生まれも育ちも西宮、生粋の宮っ子です♪
 
 

新卒で某不動産会社に就職し、社長秘書・総務業務をしておりました。

仕事はそれなりにやりがいはあり充実していましたが、常に心の隅に「このままでいいのだろうか…」という思いが。。。

 

 

 

 

結婚してからも仕事は続け、役職も与えられるようになり、主婦業と両立していましたが、「このままで…」という思いは増すばかり。

 

 

「近い将来、自分の好きなことを仕事にできたらなぁ…」とも思うようにもなりました。

 

 

 

 

そして結婚して5年経った頃、以前から好きで興味のあったネイルスクールに入学しました。

 

 

仕事終わりに週1~2回通い、約半年後にネイリスト検定3級を取得。その半年後に2級合格を目指していましたが、妊娠がわかり、つわりがひどくなったため直前に断念してしまいました…。

 

 

それから出産直前に13年半勤めた会社を退職しました。

 

 

 

 

娘が産まれてからは、初めての専業主婦と初めての育児に奮闘する日々。

 

 

 

 

3歳半ばで娘が幼稚園に入園してからはゆとりができてきたので、またネイルスクールに復学して自宅サロンオープンを目指そうか…、それとも他に何か…、、、と、再びいろいろ考えるようになりました。

 

 

そして2013年5月に、タイミングよくグルーデコと出会いました。

 

 

「めっちゃ楽しい~~!!」

もちろんハマりました。

 

 

それからすぐ認定講師講座に進み、体験レッスンから約1か月後に修了。

 

 

そして3か月後の10月にグルーデコ教室cheri*cherieシェリシェリをオープン。

 

 

これまでいくつかイベントや講習会等も経験させていただき、当教室から認定講師様も23名の方が誕生しました。

 

 

「楽しい!!」と生徒様に笑顔で言っていただけるのが何より嬉しい!

 

 

人と接する仕事が好きなので、たくさんの方たちとの出会いがある今、とても楽しく充実した日々を送らせていただいています。

 

 

これからも、日々忙しくされているみなさまに、ほんの数時間でも何かに熱中できる楽しさ、達成感を得られるグルーデコの良さをお伝えしていきたいと思っています。

 

 

Happyな笑顔あふれる教室にがモットーですおねがい

 

 

 

 

 

70番台の二ケタの講師番号を見ると、かなりのベテラン講師…汗

 

{2DE37E4B-22DD-4739-AD20-A00DA7455576:01}
 
 
いつまでも初心を忘れず、そして笑顔を絶やさず、みなさまに楽しい時間を過ごしていただけるよう、日々精進し、技術向上してまいりたいと思います!
 
 
あらためまして、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
cheri*cherie シェリシェリ
Chie Maeda
 
 

*****
 
2007年9月 日本ネイリスト検定3級取得 (記載するほどではありませんが一応…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif})

2013年7月 日本グルーデコ協会認定講師講座修了
 
2013年8月 梅田ブリーゼブリーゼにて店頭販売・出品を経験
 
2013年11月 ロハスフェスタ(万博公園) 出店
 
2013年12月 いっぽにほ…心をつなごうクリスマスコンサート(甲東園) 出店
 
2014年3月 miniジュ・マルシェ(苦楽園) 出品
 
2014年6月  西宮市K幼稚園 保護者様向け講習会
 
2014年10月  伊丹市O幼稚園 保護者様向け講習会
 
2014年12月 いっぽにほ…心をつなごうクリスマスコンサート(甲東園) 出店
 
2016年10月  卒業生の認定講師様たちとイベント「cheri*cherie circus☆(シェリシェリサーカス)」三日間開催
 
                         2017.12月 現在
*****
 
※今後も随時更新していきます。