横山賀三くんのFC創立(建国)イベントに行ってきましたにっこり
(海宝直人くんFC枠です)

賀三くんのことはお子さんのころの「ライオンキング」子役ちゃんたちのドキュメンタリー番組で知り(珍しいお名前で覚えていました)その後、チビライオンも拝見し、キラキラの瞳が印象的で気になる俳優さんでしたニコニコ

その賀三くんが今や21歳!目目
ムラムラ(村井成仁さん)と共演していた「盗まれた雷撃 パーシー・ジャクソン」も観ましたウインク
そして先日「ニュージーズ」にクラッチー役でご出演と発表されました拍手拍手拍手

2024年7月11日(木)18:00
かざん共和国 建国記念イベント 
~かざんとグリーティング~

玉川せせらぎホールにて

スペシャルゲスト 海宝直人くん
スペシャルMC         村井成仁さん



めちゃ明るい大統領とムラムラの巧みなMCのお陰で、ゲラゲラ笑って楽しむことができました爆笑
ありがとう〜にっこり
特にわたしの周りの海宝くんFCエリアが笑っていたかもグラサン

プログラムって↓こんなだったかなぁあせる
(ニュアンスです・・・スミマセン)

*建国表明、方針
*大統領の生い立ち
*大統領への質疑応答(事前募集)コーナー
*賀三くん、ムラムラ、海宝くんのトーク
*ゲーム(賀三くんvsムラムラ・海宝くん)

*ミニコンサート
・花束の代わりにメロディを(ソロ)
・闇が広がる(海宝くん:トート、賀三くん:ルドルフ)
・ハクナ・マタタ(ムラムラ:プンバァ、海宝くん:ティモン、賀三くん:ヤングシンバ&シンバ)
・コンパス・オブ・ユア・ハート(ソロ)
・僕こそミュージック(ソロ)


ディズニーが大好きな賀三くんの「コンパス・オブ・ユア・ハート」は今の彼にピッタリの楽曲ですよね爆笑
オメメがキラキラしていましたニコニコ

海宝くんがヤングシンバを子供キーで、そしてEMAちゃんヤングナラ、ムラムラのザズーの「早く王様になりたい」は何度か聴いたけれど、今回の「ハクナ・マタタ」配役は(わたしは)初めてかな・・・
レアなキャスティング、ありがとうアップアップアップ

ただいま海宝くんは周作さん色が強く、黄泉の帝王もなんだか優しげ、ルドルフ見守りモードチュー
「(王座に)座るんだ!」の爆発力が凄かったけど爆笑

今日わたしが特に気に入ったのは建国方針のひとつ「国民は喧嘩しない」
賀三くんのお人柄が現れているようで、とっても良いですねほんわか



賀三ポーズ


2020年1月にわたしが賀三くんについて書いたブログ


   


ニーリーちゃんの↑コレ買った(笑)