マンションのエレベーターで元気よく挨拶してくれた小学生が、いつの間にか長身のイケメン高校生になってビックリするなんてこともしばしばですが・・・

劇団四季「ライオンキング 」でヤングシンバを演じていた横山賀三くんが海宝直人くんと同じ事務所「オフィスストンプ」に入られたらしいですねしし座


横山賀三くんは覚えていますウインク
ヤングシンバ、ヤングナラを目指して奮闘する子どもたちのドキュメンタリー番組に出ていて、「賀三」というお名前が印象的なので覚えていますウインク

その後、2016年4月に賀三くんのヤングシンバを観ましたニコニコ
その時のcheri-bの記事は→こちらですニコニコ

なんと!海宝直人シンバ初登場の前日!・・・という記念すべき日(爆)

賀三くんはオメメがキラキラキラキラしていて、絶対イケメンに育つだろうと・・・
上のお写真では、その通りに成長されて、オバチャンも楽しみが増えました(笑)おねがい

お子さんのころのドキュメンタリー番組は動画サイトにあったはずが、見つかりませんでしたが、↓の「ライオンキング 10000回記念」のチビライオンがそうじゃないかしら?
(違ったら、ごめんなさいあせる