「機長貸切便」に搭乗できないし、万里生くん回の搭乗券も入手できなくて寂しい気持ちのcheri-bでしたが、「#誰も置いていかないAPエアライン」に救われていますぐすん

お気遣いありがとうございますえーん

すて機長のお写真たくさんで、嬉しいアップアップアップ


・・・ちょい機嫌なおって(笑)昨日の「アテプリ2」山寺宏一さんゲスト回の記録を書いておきますウインク



え・・・と

ワタクシ、ペンライト忘れました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

前日の大泉洋ちゃんのライブビューイングで使えるかもと、ご近所トートバッグに入れっぱでした驚き

(使えなかったし・・・ネガティブ


「Tomorrow」海宝くんやキャストのかたたちが近くに来るのに、ペンライト持っていない・・・なんておバカなんだろ凝視


2024年2月3日(土)13:00

「ATTENTION PLEASE !2」

シアタークリエにて


ゲスト:山寺宏一さん


チケットは落選していましたが、優しいGさんが「マチソワ当選しているから、どちらかどーぞ」と・・・

天使です昇天飛び出すハート飛び出すハート


誰もが思うことだけれど、山寺宏一さんってエンターテイナーの神様みたいなかたですよね爆笑爆笑爆笑

しかもサービス精神の塊!

大音智海くんとか「アテプリ」のキャストさんたちも、朝のリハーサルから観客気分だったようですよねにっこり


「アテプリ」公式よりお借りしています


山ちゃんのソロ曲は

*Friend Like Me

*What a Wonderful World


本物のジーニーが楽しすぎて大感激飛び出すハート

「What a Wonderful World」・・・自分の声で歌うとの宣言はあっという間に翻り、オマケにトランペットの声帯模写つき!爆笑

去年の「アテプリ」でも歌ったけれど、モノマネではあるけれど、極上のエンターテイメントです照れ


海宝直人くんとのデュエットは

*「I'm Alive」

この曲は、2021年の山ちゃんの配信ライブで、海宝くんがソロで歌ったのです

2021年山ちゃんの配信ライブメモ

クリスタルキングの「大都会」も、このライブで、始まりましたねグラサン


今日のチャレンジコーナーのJAZZで、Emaちゃんが1コーラス歌ってくれた「アンパンマンマーチ」がオシャレで素敵でした飛び出すハート


「アテプリ」も3回目ともなると、海宝くん以外のこともアレコレ楽しめるようになって・・・

今回は加島茜さんと松出直也さんのダンスの美しさ、楽しさにも魅せられましたニコニコ


序盤の空港ロビーで、Emaちゃんが歌い出すあたりで、空港スタッフのおふたりがベンチから立ち上がり、ベンチをササッとはらって華麗に消えて行くのが好きなんですラブ



今回の空港ランチ

右のクリームサンドレーズンパンが大好きなんですよだれ