DAI語使用のほうのDAIGOのお姉様が主にBLの漫画家で、超美人さん・・・とはムスメ情報で知っていたけれど、先日その影木栄貴さんのブログを偶然見つけ・・・このかた面白い!好き!ラブ・・・となりました飛び出すハート


由緒正しきお家柄なのに気取らず、漫画家なんだから当たり前なのかもだけど、文才もおありで、ブログが面白すぎっ爆笑爆笑爆笑


ブログを遡って読んでいたら、ご結婚の報告と高輪プリンスでのウェディングフォトがありましたにっこり


ムスメ情報の通り、影木さんお美しいキラキラキラキラ

ブログの文章とのギャップが、また魅力的です飛び出すハート

DAIGOや北川景子ちゃんとのお写真もありましたおねがい


それでまたオタク心が発動し、以前海宝直人くん「Defying Gravity」MVのロケ地を偶然特定したことを思い出しましたひらめき電球


海宝くんのロケ地ってどこ?