海宝直人くんのPV、何度も見てしまいますねラブ
素敵なロケ地は洋館とか結婚式場かしら?
子どもの頃、写生会などでよく行った旧古川邸とか?なんて思いながら照れ


12月2日発売 アルバム「Break a leg!」より
「Defying Gravity〜自由を求めて」

先日近所の結婚式場に併設のフレンチレストランでランチした記事 を書きましたニコニコ

その時、その結婚式場を検索したので、↓こういう検索広告が表示されたりして・・・
何気なく左上をタップしてみたら高輪貴賓館でしたおねがい
ギャラリーの写真が美しくて、うっとり見ていると・・・ん?これって海宝くんのPVのところと似てる目目


バージンロードに気を取られずに、窓に注目してくださいねウインク

こうなると、オタク心に火がついてしまい、夜中に調べ始めて・・・(笑)

PVより
PVより

結婚式場検索サイトより→


絨毯や壁紙も同じじゃないかしら?びっくりびっくりびっくり

海宝くんの「Defying Gravity」ロケ地は高輪貴賓館ってことで、どうでしょう?
(違ったら、すみませんあせる

娘をダミーにして(←今のところ、まったく結婚する気無しショボーン)聖地巡礼に行こうか?(爆)