160130 #565 ( ಠωಠ) | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【はんぶん】


Palet新体制




半分のメンバーを知らないわ…(^_^;)


ここは推しに加えた娘が尽く抜けて行くんで推しは作りません
ちょっと目を離すとメンバーが入れ替わっとるから
覚え直すのがめんどい(´・ω・`)


スト生は別やけどね\(^o^)/

まぁ、ひとつ残念やなと思うのが
ストリーグ(野球)で作ったキャラが使えなくなるということ
あ、もう一個あったわ
新たに加入する娘が沢山いると
その分、制作期間が長くなる(ノ∀`)
納得いかないと何度も作り直しちゃうのよね
ま、その点はワタシが妥協すりゃ良いだけの話なんやけどね(笑)




________________




【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


31日音嶋、1日木下、2日隈本、3日蓮見
↑この順番で回ってます




_______________




アディショナルタイム


160130_1

今回の画像はかなりの美少女感出てない?(*´ω`*)





あんこりべんじ


今回は大・成・功!!!!!\(^o^)/



160130_2



↓のサイトを参考に作ってみました

御座候 「渋を切らない炊き方」
http://www.gozasoro.co.jp/boil/boil1.html



小豆と砂糖の分量が1:1やと個人的には甘すぎるんで
砂糖は小豆の6~7割で作るのが良さそう
(今回は指示通りに1:1で作った)


小豆の風味もしっかりしてて美味しかった( ´艸`)

でも、祖母のあんこには程遠い
火の加え方は大分掴めたけど塩加減が難しいわ

ちなみに、今回のは両親にも好評でした(^o^)
これが一番嬉しいかも(*´ω`*)



ちゅうわけで、明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!