160131 #566 (^ー^) | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【おしへんきかん】


数カ月ぶりにSPCに繋げたよ(^_^;)

PCでも見られる様にしてくださいよ
それかシムフリースマホでも見られるようにお願いします(-人-)



お試しってことで2月は、みりてこを1推しに設定
内容次第では3月以降も継続予定

てか、ガラケーのバッテリーの寿命が尽きかけとる(ノ∀`)
1日持たんようになってしもうた
7年8ヶ月も良く持ってくれたというべきかな

2台持ちに慣れたらスマホ1台だけじゃ心許ないのよね
それに電話しながらスマホで別作業出来るし


って話がそれてしもうたね
てこちゃんがどの位の頻度と濃度のメールを送ってくるのか楽しみ


てか、みにょんのメールはなぜ月初と月末に
「今月もメールをとってくれてありがとう」や
「新たにとってくれた方、これからよろしく」
「来月もまたよろしく」的な事を書かないのだろ?
グループを代表してリーダーが
その月の初めと終わりに一言加えても良いかなと思うがいかがでしょ?
こういう一言って結構心に残るものよ



________________




【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


1日木下、2日隈本、3日蓮見、4日音嶋
↑この順番で回ってます




_______________




あでぃしょなるたいむ


160131_1


今日、新たに小豆を炊いて練り羊羹を作るつもりやったけど、色々あって断念
ストリーグ(野球)も、2つ程上げるつもりやったんやけどなぁ(^_^;)
何一つ出来んかった(´;ω;`)
めっちゃ眠いし
めっちゃだるい~(´‐公‐`)

ってことで、今日は早く寝よ



来週も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!