160129 #564 ヽ(;´Д`)ノ | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【あんこりべんじ】


明日こそは美味しいあんこを作るぞ!!!


という具合に気合いを入れてみました(`・ω・´)


動画があってわかりやすいサイトを見つけたんで
それを手本に次はゆるめのあんこを作るぞ!


今度はあんころ餅にして食べるんだ~( ´艸`)




________________





【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


30日蓮見、31日音嶋、1日木下、2日隈本
↑この順番で回ってます




_______________




【今日の1曲】



Mr.Wednesday / PASSPO☆


https://youtu.be/rrSbn0_zt88


ユニバからクラウンに行ってたのね(^_^;)
prediaと同じレーベルってことか






あ、そういや
今日、アキカルで定期公演あったんやった
後でpigooで見ようっと(*´艸`)




アディショナルタイム


160129_1



高速増殖炉 常陽(こうそくぞうしょくろ じょうよう)

高速増殖炉の「もんじゅ」が、どうもこうも行かんから
常陽に切り替えるらしいけど
そもそも、「常陽」が使えんから
「もんじゅ」をどうにか動かそうってやってたんと違うん?
で、日本よりも冷静に核と向きおうとる(とワタシには見える)
ドイツやフランスが手を引いた高速増殖炉をなぜ動かそうとするんかね
比較的事故の少ないとされる軽水炉じゃダメなん?
(その軽水炉すら動かさなくても良いと思っとるけど)
それもさ、巨額の税金を投じるわけやろ?
その理由が「今までに巨額の税金を投入してきたから後には引けない」っていうんじゃないの?
ま、「いつでも核武装できるように」って言うならまだしもね…

んで、高レベル放射性廃棄物を処理する場所すら決めることが出来てないのに
今日の高浜の再稼働でしょ
ワタシが小学生の頃の社会科の教科書に
「青森県六ケ所村に処理施設を建設予定」と書いてあった
なのに、未だに実現できてないやん

大人達が自分達の子孫に問題を丸投げしよるやん
ずーっと何十年も
そろそろ、そういうの止めにしませんか
時が解決してくれるわけやないよ
誰かが責任持って決めんないけんのやないの
放射性廃棄物のこと


そういや地層処分云々とかのたまわってた
日曜夕方に胡散臭いCM流してた団体があったなぁ



んでは、明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!