160128 #563 ヘ(・_・ヘ) | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【かんべんして】


昨日、今日と続き物の夢を見てしまった
こんなことは滅多に無いんやけど
アイストメンバー総出の夢やったんでワクワクすると思うやん
でもね~ぜんっぜん嬉しく無かった(´;ω;`)

その訳は内容がスプラッターだったから…




チェーンソーを振り上げ奇声を発するなのちんは怖かったなぁ

まーりんは斧を振り回し○タを地面に打ち付けてたし

ゆうぴょんはナイフでみ○を削いでて

りーちゃんはクロスボウで射抜いてた




殺されたい願望とか無いんスけどね~
普通の楽しい夢が見たいッス…(iДi)


今日はせめて普通の夢でお願いしますm(_ _)m



_______________




ストリーグ(野球)


ストリーグ(野球) 第51戦 みにょん 対 ライオンズ 第3回戦(交流戦)





オールスターファン投票 一回目中間発表

【人気者】のサブパラメーターが付いとるとめっちゃ票数集めるんやなぁ

ま、プロ野球新人記録のホームラン数を更新していきよるんやから
当然といやあ当然かもしれんな




_______________




【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2016年2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/




◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


29日隈本、30日蓮見、31日音嶋、1日木下
↑この順番で回ってます




_______________




アディショナルタイム


160128_1


毎日、この手の画像を作ることが楽しみになってる(笑)
どんな画像を上げるのかは、なのちん次第
「モノクロがいいかな?それともカラー?」
「スケッチ?それとも水彩画?」
「線の太さは?」
などと色々考えないかんときもあれば
なんも考えんとスッと決まる時もある

何かを作る時が至福の時なんだなと

逆にアップする時は不安になる
見てくれとるかは不明やけど
気に入ってもらえんかったら残念やな
って思うのに
実際に上げてしもうたら感心無くすというね(ノ∀`)
手元を離れると見てくれた人の感性に委ねるしかないからね
たとえワタシが「こう見て欲しい!」と思っても
見る人によっては逆に受け取るかもしれんし
そこまでは関知できんもん

たとえ自己満やったとしても
何かを作りよる(吐き出しよる)時が楽しいて仕方ない
もっと若い時に気付いてたかったな(笑)




んでは、明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!