160118 #553 (ノ^0^)ノ | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【週間NANO Photop3】


2016年1月11-17日の間、なのちんのBlogとTwitterに貼られた画像の中から上位3枚選んで発表


先週のTOP3はこれだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!




160118_1





第1位 2016年1月12日 Blogから


第2位 2016年1月13日 Twitterから


第3位 2016年1月13日 Twitterから(撮影&掲載 北島真由)



今週の3位は真由ちゃんが載せたものやけど
どうしても入れたかった
1位でも良かったくらいやけどね(笑)
それくらい気に入っとる( ´艸`)

撮影して掲載してくれた真由ちゃんに感謝(-人-)アナタハボサツサマダワ




_______________





【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

<チケット販売>
■S.P.C会員先行抽選予約
【受付期間】 11/12(木)15:00~11/16(月)23:59
▼モバイルサイト マイドル! iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp/



◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


19日蓮見、20日音嶋、21日木下、22日隈本
↑この順番で回ってます



_______________



【今日の1曲】



カラダだけが大人になったんじゃない / Juice=Juice



https://youtu.be/kEkIMr3nmXk

1分50秒辺りのkntmの重そうなパンチがいいな( ´艸`)
当たった瞬間、表面のお肉が揺れて
その後に筋肉がギュッと締まるのがイイ!

そして殴った後とのギャップもたまりまへん(笑)





アディショナルタイム


160118_2

こうやって加工しても珠琳ちゃんの目はめっちゃ綺麗やね

いっつも気になるんやけど
なのちんの目線が外れとるのはどうにかならんもんかね?
表情を確認できたらレンズの方を見れませんか?




で、昨日書いた分に少しだけ付け加える感じで


ワタシは前々からアイスト全体が先細りして行きよるなと感じている
何かを変えないと衰退していくばかりだと考えていた
で、今回の発表となるわけやけど
そんなに悪い様に思えるかね?

このまま活動してても
どの道「座して死を待つ」状態でしょ
じゃあ何か動かないとねってことでアクションを起こしたんやろうけど
でも、その中身が分からん限りは批判も肯定も出来んのは確か

CDリリースのペースが落ち
集客も着実に右肩下がりのようやし
ここで手を打たん方がどうかしとるとワタシは思うわけですよ

見方を変えれば
スタッフはこのままアイストを終わらせるつもりは無いということ
プロジェクトを潰すんなら下手にイジらんで終わらすやろうし

ただ、心配事があるとすれば
なにひとつアイドルで成功してない組織やけん
そこだけが心配かなと…(^_^;)


んでは今回はこの辺で

明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!