160119 #554 └(>ω<。)┐ | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【さむいよるだから】


さっぶぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

というわけで、いつもより長湯をした水色の光です


足の指が千切れるんやないかと思うくらい冷えた(笑)
ま、それは大げさかもしれんけど
やっと冬らしい天気になったね
強風が吹き荒れて大変やった

こんな日はゆっくりと
こたつに入ってみかんか甘栗でも食べながら
NFLのディビジョナル・プレーオフを見たいよ\(^o^)/

ワタシの応援しとるチームは地区最下位になってしもうたから
チームからに水色が入っとるカロライナ・パンサーズを応援!
結果は知っとるけど、この後GAORAで放送があるけん楽しみ( ´艸`)
勝ち上がってスーパーボウルに行って貰いたい!d(*`・(工)・´*)b



_______________





【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

<チケット販売>
■S.P.C会員先行抽選予約
【受付期間】 11/12(木)15:00~11/16(月)23:59
▼モバイルサイト マイドル! iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp/



◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


20日木下、21日隈本、22日蓮見、音嶋
↑この順番で回ってます
(19日は蓮見に代わり音嶋が配信)



_______________




【今日の1曲】


寒い夜だから / TRF



https://youtu.be/_WNuc7Im4V8


約22年前の楽曲か…
Wikiを見たら8cmCD形態ってこれまた懐かしい(笑)
現在はマキシシングルとしてアルバムCDと同様のサイズやけど
1999年くらいまで直径8cmのCDをシングルCDとして売ってたのよ
ジャケットが紙製やったから専用のプラスチックケース買って保存してたなぁ

あぁ…何もかもが懐かしい(ノ∀`)





アディショナルタイム

160119_1

何気にらなちんのデコ出し好きなんよね
赤ちゃんみたいな肌の透明感やん
あれは見せな勿体無いわ( ´艸`)


あ、「岩合光昭の世界ネコ歩き」が始まったんでそっちに移動します<(`・ω・´)

ってことで今回はここまで


明日も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!