160117 #552 (」゜ロ゜)」 | 早く愛たいな…(っ´ω`c)

早く愛たいな…(っ´ω`c)

アイドルの事を中心に

【かくめいぜんや】


アイストカーニバルが無事に終了した
関係者の皆さんカーニバルの大成功おめでとうございます
そして、お疲れ様でした


全ての内容を見られた訳ではないのでなんやけど
今回のアイストカーニバルで
やっとこさカーニバルらしいさが出て来たのでは無いかと見てて感じた
シャッフルユニットや他のグループの曲をやったりね
そういう点ではやっとPのヲタ時代に見ていたであろう
ハロコンに少しだけ近付いたかな





で、山本真凜、武田舞彩、鈴木真梨耶の3名の留学


これはあくまでもワタシの妄想でしかないんやけど
この3名で新たなユニットを作るなのではないだろうか
3名+αという可能性もある


続いて2部で発表のあった
SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade
GEM
3グループが2016年6月25日に新体制へ移行


①留学の3名が抜けるから組み替えるのか

②先が見えないから組み替えるのか

③より良いグループにする為に組み替えるのか


パッと浮かんだのはこの3つ

まだまだ理由はあるのかもしれないが
取り敢えずこの3つということでご勘弁を(^o^)

1つの理由なのか3つの理由全てなのか
予想だけで答えは出らんが
ひとつだけ言えることがあるとするならば

その決定でみんなが幸せになれる訳は無いんで
『やるならトコトンやって欲しい!』という事
出せる膿は全て出し尽くして
「あそこの現場は暴れる奴がいるから行きたくない」とか
「スタッフに「迷惑行為をしている客が居る」と言っても全然動いてくれない」
などという事を言われない現場にして欲しい

そして、何よりもアイドル本人に迷惑行為を注意させる事の無いように願う
そこは大人がしっかりと守ってあげんと
「迷惑行為をするファンがいて悲しい」
なんて担当しているタレントにブログやSNSに書かれたら裏方失格だわ
恥を知れ!とワタシは言いたい

管理職や裏方の役割って何よ
表で働く人たちが働きやすい環境を整えるのが役目でしょうよ
その人達が稼いだお金でオマンマ食べさせて貰っとるんでしょうに

と、かなり話が脱線してしまいました(^_^;)



REなんちゃらってのはよく分からんが
大改革になるんか軽い入れ替えになるのか

ワタシの予想では今日それをやるもんだと思っていたので
予想は少しだけかすった程度だったかな
組閣があるんじゃないか?ってだけだったしね(-_-;)

留学は前々から噂になってたけど
ワタシの本命は「らなちん」「まりん」「スパガの中から1名」
各グループから1名だと思って居たのでチキパから2名だと知って
「あ、こりゃあグループシャッフルあるわ」と感じた
同時に「チキパの悪評を消すならこのチャンスしか無いしね」とも
でも、そうなると名前が残らない可能性もあるんだよな
その点はしゃあないか
新たに加入する人達がいきなりマイナスからのスタートじゃ可哀想だもんな

ま、それもこれも現場で
暴れる、服を脱ぐ、液体を撒き散らす等々の迷惑行為を排除しなかった運営に非がある
ってまた話が戻っとんな(笑)


なんにせよ
そうなると大量卒業も考えられる訳で…
今からゆっくりと覚悟を決めなさいっていう運営の心遣いかな(ノ∀`)ンナワケナイカ

それよりもスト生ヲタは3月を乗り切らなイカン訳で…
内情が分からんだけに結果が出るまで
ずっとモヤモヤしとかなイカンのは何気に辛い(´‐公‐`)



というわけで
そんなモヤモヤをふっとばす為に2つの動画をご用意致しました!

本日の裏カーニバルでの木下菜乃さんの出演シーンと
なっちーさんの後輩を思う優しい眼差しを御覧下さい\(^o^)/




http://www.nicovideo.jp/watch/sm28029144







http://www.nicovideo.jp/watch/sm28029510



如何だったでしょうか?

助け舟を出してくれた「ふぁいおぱさん」
我が子を見守るかの様な眼差しの「アクアマリンさん」
なんちゅうエエ先輩方なんやろ

てか、あの場でテンパるなのちん可愛かったなぁ~(*´ω`*)



_______________




【おしらせ】


◆iDOL Street『超絶バレンタイン』~in Sanrio Puroland ~

2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!
昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!

様々な企画がございますので、お楽しみに!!

詳細はコチラ!!
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

<チケット販売>
■S.P.C会員先行抽選予約
【受付期間】 11/12(木)15:00~11/16(月)23:59
▼モバイルサイト マイドル! iDOL Street
http://spc.idolstreet.jp/



◆ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016

http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html

【日時】
2016年3月12日(土)
①開場12:45 開演13:30
②開場17:15 開演18:00

【会場】
ディファ有明


◆ピンクスチャンネル
http://www.pinkiss-channel.jp/

◆ピンキーリングムービー一覧
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/
小指姫の初披露の模様が新たに追加

小指姫の音源発売マダァー?(・∀・)っ/凵 チンチン
マジで小指姫の音源が欲しいんですけど…



◆超絶メール
iDOL Streetストリート生の超絶☆メールが2015年8月1日から再開
あなたも推しからのメールで楽しい1日を!


18日隈本、19日蓮見、20日音嶋、21日木下
↑この順番で回ってます



_______________



アディショナルタイム


160117_1


今日の1枚はコレしか無いっしょ!

でも、これやと巫女コスに見えんな(ノ∀`)



ってことで来週も頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ!