驚きルンルンの
三宮加圧トレーナー
中山由美です
何軒の歯医者行っても
マウスピースか薬で
ごまかすか
最悪抜いてインプラント
しかないって
聞かされて来たのに
僅か20分…
口の中指突っ込まれ
まくり
あっちもこっちも
痛く無いトコも
いじりまわされ
あら不思議っっ
痛みは無いわ
腫れは一気に引くわ
噛みやすいわと…
オマケにマウスピース
なんか捨ててしまえ
抜く必要なんて全くない
と…
確かにややこしい
状態だったらしいから
教科書通りで行けば
間違えた治療はされて
ないらしいけど
凄い腕だとわかってた
ものの同じ歯科医でも
こうも違うかぁ
そりゃそうかぁ
トレーナーさんでも
全く違うもんなぁ~
トレーナーさんとして
いつかはこうなりたい
もんだなぁ
何の仕事でも
感覚とセンスのイイ人っ
て全然違うなぁ
この大先生
休日はライブ会場で
バンド活動もしてます(笑)
本当に有難うございます
噛むのが気持ちイイ~
加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
078(955)0684
http://mw.cherebo.com
http://ameblo.jp/cherebo/
















