勉強部屋 | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
10月も今日で終わり
明日からもう11月
陽が暮れるのも
早く本格的に
寒くなってきましたが
皆様体調崩されません
ように今年も後2ヶ月
思い切り素敵な日々を
過ごしましょうねっっ
 
 
昨夜は大好きチムスパに
連れて行って貰い
温泉&岩盤浴で
の~んびりっっ
三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ-101031_0019~010001.jpg
 
三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ-101031_0020~010001.jpg
 
こんな所に来てまで
仕事や勉強って…
会員様のカルテや
教科書持ち込んでる私に
連れは呆れながらも
隣で汗だく(笑)
 
どこでも寝れない私に
岩盤浴や休憩所は
カルテや教科書に
集中出来る
贅沢な勉強部屋っっ
三ノ宮加圧トレーニングスタジオ『cherebo』トレーナー中山由美のブログ-101031_0032~010001.jpg
 
汗もかけて静かで
一石二鳥だぁ
 
人生初の正月休みは
3日間ぐらいは
ここで勉強していたい
…でも正月って
混むんやろなぁ
 
どこか温泉宿とって
カルテと教科書だけ
持って引きこもりたい
…温泉も正月高いかぁ
 
う~んやっぱり家で
過ごすしかないかなぁ
 
家にいると他に気に
なる事が多いから
集中力のない私には
超難関…
 
まぁ正月までに
考えようっっ(笑)
 
今日は朝からラスト迄
雨の中満員御礼…
いつも通り
バタバタの中ご協力
有難うございましたぁ
 
明日は朝一婦人科ですが
ダッシュで帰って
きますんで
昼から夜中まで
ぶっ通しっっ
時間厳守で頑張って
行きますので(笑)
風邪ひかないように
温かい格好で
来て下さいね
宜しくお願い致します
 
11月頑張るぞぉ~
 
 
 
加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
 
078(955)0684
 
 http://mw.cherebo.com
 
http://ameblo.jp/cherebo/