スタジオ出発~
道行く人から好奇の目で
見られてますが
直接会場行かれた方々
と合流~さぁ始まり~
ブログNGの方々も
いらっしゃるので
残念ながらこの辺迄で(笑)
デジカメで撮ったのは
お一人ずつ
プロマイドの用に綺麗に
写っていますので
欲しい方はスタジオで…
他にもカメラ
パチパチ光ってたので
撮った方は
又見せて下さいね
本当に楽しかったぁ
有難う&お疲れ様です
第三回も是非是非
参加していっぱい
楽しみましょうね

加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
078(955)0684
http://mw.cherebo.com
http://ameblo.jp/cherebo/








