料理 | Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

AKB48の12期研究生、夢に向かって全力で駆けるゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんを真心をもって応援します♪

こんばんは音譜


今日は一日適当に←過ごしてから夜に久々に料理してみた晴れ


何作ったかは秘密γ(▽´ )ツ笑


結構料理は得意なんだよねアップ


ちなみに得意料理は・・・。


海外のだから言っても分からないかなひらめき電球


とにかくかなりマイナーなやつなのさ!(o^-')b


中華料理とかもプロ直伝だから中々得意だし音譜


多分全般的にゆかるんよりは上手いと思う!!←


なんて。笑


ゆかるんは料理得意なのかな?ひらめき電球


家事とか全然しなさそうなイメージがあるけどあせる


でもゆかるんが料理するところとか可愛いだろうね絶対!音譜


ゆかるんが作るならどんなものでもどんな味でも喜んで食べるよ!DASH!


夢の一つだなあアップ





明日も元気にRun!Run!ゆかRun!キラキラ

cya(*^-^)y