夏の終わり | Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

AKB48の12期研究生、夢に向かって全力で駆けるゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんを真心をもって応援します♪

おはよう晴れ


朝っぱらからだけど久々に曲紹介音譜


最近甲子園で高校野球が世の中を賑わせてるから思わずо(ж>▽<)y ☆笑


【夏の終わり/森山直太朗】





さすがに知ってるかな!ひらめき電球


良い曲過ぎて聞くとまた色んな思い出が込み上げてくるんだよね(*^.^*)


結構前に「熱闘甲子園」っていう夜中にやってる番組のテーマソングにもなってたんだよアップ


高校球児ではなかったけど実は僕も白球を追いかけてた頃があるんだひらめき電球


あの頃はいつか甲子園に出たい!とかも思ってたし凄くピュアだったなあDASH!


また何かにあのくらい夢中になれるかなo(^▽^)o


今はゆかるんに夢中だけれども!(///∇//)



今日は何をしようかな晴れ


天気も良いしたまには身体も動かしたい(o^-')b



ゆかるんも一日元気に行こうー音譜




今日も元気にRun!Run!ゆかRun!キラキラ

cya(*^-^)y