帰省 | Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

AKB48の12期研究生、夢に向かって全力で駆けるゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんを真心をもって応援します♪

今日は1日だけ実家に帰省(?)ひらめき電球


まあ今住んでるところからそこまで遠くないからあっという間に往復しちゃったけど(‐^▽^‐)笑


一人暮らしって大変なんだよねあせる


時間は完全に自分で自由に使えるけれど食事とか光熱費とかなんでも責任が伴ってくるし(ノω・、)


ちょうど良い生活形態ないかな~はてなマーク


実家に住んでるうちにたくさん家族に甘えて孝行するんだよ~!音譜


身近にいればいるほどその大切さに気付かないもんだからね(;^_^A



ゆかるんは明日は何をするのかな?


また月曜日から始まるけど気を新たに頑張ろうね晴れ




明日も元気にRun!Run!ゆかRun!キラキラ

cya(*^-^)y