プチ旅行 | Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

AKB48の12期研究生、夢に向かって全力で駆けるゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんを真心をもって応援します♪

久しぶり!アップ

2日間プチ旅行に行ってきたよひらめき電球

忙しくてブログ更新出来てなかった・・・あせる

ごめんね(ノ_・。)

群馬県の伊香保ってところに行って来たんだけど、やっぱり温泉最高だね音譜

温泉なんか本当に久しぶりに入ったもんだから体の芯からあったまってきた晴れ

やっぱり忙しい毎日を過ごすのも良いけどたまには休息出来る時間が欲しいねキラキラ

ちなみに明日も明後日も一応休みo(^▽^)o

ゆかるんもレッスンとか学校とかで忙しいかもしれないけどたまにリラックスして休める時間を持とうね(´∀`)

のほほ~んとしてそうだけど意外と疲れとかストレスを溜め込みそうだったり汗

そうでない事を祈るの実!ひらめき電球

明日か明後日の前座くらいには出るかな?

出るなら頑張ろうね晴れ

ちなみにモバイルブログ見たけど相変わらず可愛くて癒された音譜

公演が本当に好きみたいでこっちとしても嬉しい限り(o^-')b

だからこそ、公演に当選して入りたいんだけどなあ・・・あせる

去年は月に10回くらいは入れてたのに(。>0<。)

だけど辛抱するしかないよね!

次にゆかるんが出演する時こそは必ず音譜

ゆかるんも祈っててね☆-( ^-゚)v

それじゃあチョキ




明日も元気にRun!Run!ゆかRun!キラキラ

cya(*^-^)y