仮眠 | Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

Run!Run!ゆかRun!~佐々木優佳里ちゃん応援ブログ~ By H

AKB48の12期研究生、夢に向かって全力で駆けるゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんを真心をもって応援します♪

お疲れ様~キラキラ


1時間休憩だったから仮眠取ってたぐぅぐぅ


長く続いた勤務もあと13時間くらいでようやく終わり音譜


試験とかの関係で久しぶりにたくさん働いたから身体が慣れてなかったかも(ノ_・。)笑


もう今の段階で結構疲れちゃったあせる


癒しが欲しい音譜


明日は結構これまた久しぶりに劇場公演!晴れ


ゆかるんがいたら最高だったなo(^▽^)o


前座で出てくれないかなーなんてキラキラ


毎回見る間隔が長いからその都度大きな目に見える成長が見れて嬉しいんだけどやっぱりもっと頻繁に見れたら幸せなのになーDASH!


それはちょっと高望みか( ̄▽+ ̄*)笑


とにかく、ゆかるんがもっと、「佐々木優佳里」として人気が出て一歩でも夢に近付けますように音譜



さて仕事頑張ろっとひらめき電球


もうちょっとしたらまた更新~(。・ω・)ノ゙





cya(*^-^)yキラキラ